ストリートの時の動画を手に入れた!!

田中静香です。


メキシコでストリートに乱入した時の動画を手に入れました。

何があったかというと、過去のブログをご覧ください。笑


Facebookでは少し短いバージョンを上げてみたのですが、今回はちょっと長めのバージョンです。


中2以来、久しぶりに人前で吹くテナー、楽しかったです。

もっと練習しなくちゃですね。まだ、E♭管とB♭管の感覚がパッと切り替えられない・・・・!!!

キーがアルトに比べると重たいので、早いフレーズ吹くってなったら、まだもたつきますね。

あとは、ハーモニックな音を選びがちですが、きちんとフレーズとして成り立たせられないといけないな、とも思います。


それにしてもこの青色のおばちゃん・・・笑

マイケルブレッカー

Michael Breckerとか改めて思うけどめっちゃ上手いですよね。笑


今まで、音楽にはブルースのような要素も大事だとずっと思ってましたけど、最近になって、「べつに要らなくね???」なんて思い始めてきています。
お酒やめたからちゃうかな・・・(ちゃうか・・笑)



マイケルブレッカーは何となくそんなイメージ。

マーカスミラー

さらに、マーカスミラー(b)ってバスクラ吹いてるって最近知ったのですが、すごくないですか。笑 ベースうまかったら何でもできるのかしら。

しかも上手いというか、ちゃんと吹きこなしてますよね。笑 普段バッキバキのベースやのにメロディックなことを吹いてるし!
ほんで、途中でソプラノサックス吹いてるし。


アルトからテナーになったくらいでクチャクチャ言ってらんないですね。

ブログに動画をアップロードしようとして

今回は、自分の動画をブログにあげようと色々試行錯誤した結果、Youtubeにたどり着きました。

wordpressに直接動画を載せるのは無理みたいです。

YouTuberにはなりませんが笑、これから何か動画あげるときはYoutube経由になるのかなと思います。


いつかまた大々的に動画あげれたらとは思いますが、しばらくはこの調子で。


今まで超アナログ人間だったように思いますが、最近はブログ書くことにも少しだけ慣れてきたので、色々試してみて色んな発見をします。とても楽しいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です