2019/3/31のライブ。




先日は、京都祇園バハブラットでのライブ、お越しいただきありがとうございました。

演奏写真は残ってませんが、賄いのカレーがとても美味しかったので写真に収めました。

お客様もみなさまお楽しみいただけたようで、良かったです。

「お昼に違うコンサートを観たときにたまたま声をかけたの。すると、意気投合して仲良くなって今ここに来たの!」と言う方もいらっしゃって、めちゃ素敵な出会いですよね〜!!

いい意味で行き当たりばったりなことができて良いな、って思ったり。

誰を目指してる・・・・??

時々、ライブで「誰を目指してますか??」

みたいなことを言われたりします。

本当にわからなくて口ごもってしまいます・・・笑

「ナベサダかい??」「チャーリーパーカー??」

と言われますが・・・

誰を目指すとかないかな・・・って思います。

チャーリーパーカーのように、新たなジャンルを拓いていければ良いな、

とは思いますが笑、多分この質問の意図は、サックスプレーヤーとして、だと思うし・・・笑

風邪を引きました・・・

季節の変わり目なのか、風邪を引きました。

喉が痛くて、鼻水も出ます。

でも熱はありませんでした。

若干、食欲もなく、頭もボーとします。

この日は早々に切り上げて帰ってきました。

だからこそカレーが美味しく感じたのかもしれませんね。

バハブラットのカレーは薬膳から作っているそうで、

小麦粉とかたっぷりの日本のカレーよりは随分体に良いのでは・・・??

GABAN 手作りのカレー粉セット 100g

https://www.amazon.co.jp/GABAN-ギャバン-手作りのカレー粉セット-100g/dp/B005PTT9M6

余談ですが、最近これ買って使ってみたい。

でも機会が何となくない。

こういう、スパイスから作ってるカレー好きです。


最近のご飯は、ゆで卵とブロッコリーと肉とプロテインとバナナがメインになっているので、なかなかGABANを入れる隙がない・・・!!!笑


カンクンまでに痩せる!と宣言したのだから・・・

ちなみに少し痩せてきたのではないか、と思います。

痩せたと言うか、体脂肪が少し減ったのかなと。

今日はこの辺で。

風邪を引いているので、もう終わりにします。

こんな日は早めに切り上げて寝よう。

※2019/8/28の私より

いやいや、最後元気なさすぎワロタwwwww

<script>” title=”<script>


<script>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

大阪在住、Sax吹き、田中静香です。主にファンクやジャズをメインに活動しています。 このサイトでは、Saxや音楽についてや、趣味の海外旅行や、日常についても書いていこうと思います。 ライブやレッスンもやってます♪