2020/8/17(月)しずかwith Diehard@奈良vanda melilie




ライブやりまっせ!!!

メンバー

田中静香 (as)
植田良太(pf)
藤村竜也(b)
平山サンペイ惠勇(ds)


日時

2020/8/17(月)Open19:00〜、Start 19:30〜

ミュージックチャージ

Charge¥2500-

場所

近鉄新大宮駅、もしくはJR奈良駅。

〒630-8115
奈良市大宮町2-5-27 ジョイパレス1F
電話番号:0742-35-2818

HPはこちら

感染症対策もとってますぞ

アルコール消毒や、換気も行ってます!!
割と私が出演するライブって、立見やヘドバンするような激しい目のライブはやりませんので、ほぼ大丈夫です。
まあなんか今回のこのメンツならヘドバンも出てきそうですが笑、ジャンルとしてはありえないです。
ソーシャル・ディスタンスは十分取れるはずです。

是非是非お越しを〜〜!!!

と、呼びかけていいのやらようわかりませんな〜〜。

今はコロナの感染がまたドッと増えていますし、気持ち的にはライブはやりたいもののやりづらいと言うなかで、

こんな私でもお声がけしてくれる方々もいらっしゃり、

そのような機会は大切にしたいと思うので今回ライブしてしまおうと言う流れになりました。

(実際は、お〜やりましょう!!みたいな軽いもんでしたけど。心の中では、みたいな。笑)

お盆明けとはなりますが、お越しいただければ嬉しいです。

法事で実家に帰り、母からもらったハハノマスク。なんつって。

ちなみに実家は奈良です。

Vanda melilieに行くのは実家に帰るようなもんです(違う。近いだけ)

このライブは4月に緊急事態宣言の間に予定してたライブの、ある意味リベンジライブみたいな感じです。

久しぶりに会うメンバーの方々も、楽しみです。

最近は割と一人で作業とか行動が多くなってきていたので、みんなの様子が何となく知らないことも多いですが、楽しみですね。

<script>” title=”<script>


<script>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

大阪在住、Sax吹き、田中静香です。主にファンクやジャズをメインに活動しています。 このサイトでは、Saxや音楽についてや、趣味の海外旅行や、日常についても書いていこうと思います。 ライブやレッスンもやってます♪